— 337A-1リジョン 1ゾーン —

北九州紫水ライオンズクラブ

住 所 〒802-0005
 北九州市小倉北区堺町1-1-1 JTB小倉ビル6F
電話番号 093-522-1251
FAX番号
チャーターナイト 1980年5月18日
スポンサークラブ 旧北九州小倉南ライオンズクラブ
HP
Facebook

三役

会 長 L 松浦 崇行
幹 事 L 吉髙 久雄
会 計 L 田代 修一

提言

「 未来に繋ぐ 」

活動方針・スローガン・抱負など

この度、北九州紫水ライオンズクラブ 第41代の会長の重責を拝命することになりました。
昨年我クラブは40周年の節目を終え今期より50周年へ前進するための一歩を踏み出します。その旗振り役として会長という大役を引き継ぐわけですが、大変な重責です。身を引き締めて1年間会長の職を全うしてまいります。
また今期は、コロナウイルスの影響で、行える活動も限られる可能性もあります。このような時こそ会員の皆様と強い結束力と知恵でこの難局を乗り越えていきたいと願っています。
そして、我クラブの将来を担ってくれる若い世代を、時には厳しく、時には深い愛情をもって大切に育て、我クラブが永遠に繁栄するよう、人材育成にも取り組んでいきたいと思っています。
会員の皆様と手を取り合って、皆様と奉仕活動を通じて、社会に少しでも貢献し、家族・仕事・社会に感謝し、その奉仕活動・社会貢献が大きな喜びと感じられる、そんな一年になれば
幸いです。そして昨年の勢いをそのまま継承できるよう5役と知恵を出し合いながら、楽しく、しっかりクラブ運営を行ってまいります。
大変未熟な私ではございますが、皆様のご指導、ご鞭撻を賜りながら全力で取り組んでゆきたいと存じます。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

MAP