— 337A-4リジョン 1ゾーン —

福岡リバティライオンズクラブ

住 所 〒811-1211
 那珂川市今光2-81
電話番号 092-953-3153
FAX番号
チャーターナイト 1983年10月8日
スポンサークラブ 福岡舞鶴第一ライオンズクラブ
HP
Facebook

三役

会 長 L 新村 優
幹 事 L 北村 義弘
会 計 L 長谷 仁美

提言

「 継続と団結 」

活動方針・スローガン・抱負など

 人は、様々な想いを胸に活動を起こします。
 そして、活動の展開・発展に最も大切で、最も難儀なことが「継続」です。
 私たち、伝統ある福岡リバティLCは、その時々のライオンの強い意志と情熱により、これまで多くの奉仕活動を積み重ねて来ました。しかしながら、昨今のコロナ禍による社会情勢下では、多くの活動の停滞や消滅を余儀なくされています。支援活動が滞るということは、支援を必要とする皆さんにしわ寄せがいくということに他なりません。
 有事であることを理由に、これまでの奉仕活動の足跡を途切れさせてしまうわけにはいきません。正に今、「継続」することができるのか、私たちに問われています。そのためには、1人ひとりがライオンとしての矜持を胸に、傍観者としてではなく導く者として集い合うことが何よりも大切だと思います。それこそが、「団結」です。
 福岡リバティLCは今期、全員の力を合わせて、オイスカ支援をはじめとした従来からの数々の奉仕活動を展開させていきたいと考えております。また、従来の活動に留まらず、切実に支援を必要する皆さんの声に耳を傾けようと絶えず努力をし、ひとりでも多くの笑顔を生み出せる活動を重ねていくことをお誓い申し上げます。

MAP